人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

またまた温泉~♪

今月、またまた温泉に行ってきました。行き先は静岡県の下田温泉。ちょうど地図でいうと伊豆半島の先端にある温泉です。東京駅から特急・伊豆の踊り子号で2時間半。今回は1年に1度自分にご褒美をあげる旅で、一番最初に勤めた会社の同僚(女性)2人との3人旅です。
1年づつ幹事を交代して、去年は私、今年は高2の女の子のお母さんが幹事となりました。行き先は秘密というのが、この1年に1度の旅の鉄則。今回も着くまで宿はわかりませんでした。

宿に着いて、少し休憩して、早速温泉に入り、おしゃべりをして、そして豪華な夕食を頂いて・・・夢のような時間を過ごしました。いつもなら、みんなの帰る時間を気にしながら食事の用意、そして帰る時間もばらばらだから、ずうっと居間で帰りを待って食事のお世話・・・きっとみなさんもそうでしょう。主婦にとって、家にいても自分の時間はわずかしかありません。
またまた温泉~♪_c0073186_20291785.jpg


1年に1度の豪華な温泉旅行は、女性3人のおしゃべりと少し家庭の愚痴や職場のこと、子供のことなどであっという間に帰る時間になり、また来年の再会を約束してそれぞれの帰路につきました。

下田の海岸の美しかったこと・・・・記憶に残る景色でした。みなさんにも景色をおすそ分けしますね。
またまた温泉~♪_c0073186_20304433.jpg


でも今月はお金を使いすぎたので、また来月から締めていかないと!
by mitoyothidemasako | 2005-11-26 20:33 | 生活のこと