Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

うちの庭から

だんだん寒くなり、うちの庭を見回しても咲いている花が少なくなってしまいました。あんなに元気に咲いていた西洋朝顔のヘブンリーブルーもその盛りは過ぎて、今は次の子孫、”種”を作っています。植物は、教えもしないのにえらいなぁ・・・と思いつつ、次世代へのバトンタッチを見守っています。

c0073186_013210.jpg


それから、きれいに咲いているのが、どちらかというと寒さを好むバラ、ミニのピーチオベーションです。ミニなのに大きな花が咲き、白とピンクのグラデーションがとても印象的なバラです。まだまだ元気でこれから12月まではその元気な花が見れることでしょう。今日、お礼に液肥を与えました。本当は週1が目標なのに、あげたのは久しぶり・・・ごめんなさい!

c0073186_072285.jpg

[PR]
by mitoyothidemasako | 2005-11-20 00:08 | ガーデニングのこと