Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

新しいカメラで

今日は朝から良く晴れて、ガーデニング&テニス日和。ここのところの練習で体がなまりのように重くて今日はテニスはパス。そのかわり、がんばって猫の額ほどの畑を耕したり、種まき苗を移植したり、お庭の掃除をしたりして過ごしました。

そして・・・・念願のカメラに電池とSDカードを入れて、庭中をカメラを持って写してまわりました。今咲いているものがあまりなくて残念でしたが、一眼レフカメラ特有の”カシャ”というシャッター音に感動しつつ、少しの不安をかかえて被写体に向かいました。一応、15枚くらい撮影して、お昼に。そして午後は、畑を耕した疲れで一休み。さぁて、夜になり、夕食も終わり、写真を確認。
おぉぉぉぉ!!!!ちゃんと背景ぼけて撮れてるではないですか!
以下、まだ腕が一人前でなくても撮れた写真です♪これからまた写真の勉強もしなくちゃ!

c0073186_20383111.jpg


c0073186_20384811.jpg


c0073186_2039163.jpg


どうでしょう?やっぱり腕ではなくてカメラのおかげでこんなにきれいに撮れました。
[PR]
by mitoyothidemasako | 2005-11-05 20:41 | ガーデニングのこと