Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう

ゆりさんから手作りのフォトスタンドを頂きました。前からこういう手作りの額に植物を入れて部屋を飾るのが夢だったので、とってもうれしかった!サンキュー、ゆりさん。
写真はあいにくぼやけてしまい△ですが、アイビーを入れたらいい感じ。もう少したれる植物だと更によさそうです。

c0073186_15322437.jpg


香音さんからも素敵なプレゼントいただきました。ガーデングローブです。母も最近庭仕事に励んでくれているので母のものにさせていただきました。ありがとう!

c0073186_15324916.jpg


さて、nagiちゃんから頂いたオダマキがようやく発芽し、かわいい双葉ちゃんがでてきました。ここまで来るのに約1ヶ月。無事に育ってねー。

c0073186_1535622.jpg
[PR]
by mitoyothidemasako | 2005-10-12 15:36 | ガーデニングのこと