人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

交流会に行きました!

今日は、車で1時間と少しのところまでドライブして、テニスの交流会に行ってきました。でも少し約束の時間に遅れてしまい、ペアの方に申し訳なかったです。
交流会の開催時間は9時から5時まで。私たちは午後からの参加だったのですが、会場につくと、人がまばらで特に女性の姿があまりありません。結局、季節はずれの蒸し暑さでみなさん早めに帰ってしまったとのことでした。仕方なく残っている方にお願いして2ゲームして、一勝一敗の成績でした。
今コーチにボレーを習っているので、いいボレーがしたかったのにどうも真ん中にあたっていないのか、いいボレーができませんでした。それでもがんばって前に出て、何本か決めました。先週の火曜日のレッスンのときは、すこぶる調子が良かったのに、今日は△・・・。基礎の練習をもう少しできればいいのですが、なかなか時間があうペアもいなくて、そのことが残念です。
でもまぁ、少しづつ前に向かってがんばろうと思います。

無理にお願いして市民大会に出ていただくことになったKさん、貴重な時間を使ってテニスにご一緒くださり感謝します。ありがとう!
by mitoyothidemasako | 2005-09-19 19:53 | テニスのこと