人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

きのこちゃんからのギフト

今日は、実にいろんなことがあって、ちょっと疲れて帰宅した時に、チャイムの音。何かな?と思って出てみると、ゆうパックのお届け物ですとの答え。一瞬にして”きのこちゃんからだー”と思ってうれしくなりました。
とても大きな箱の中にたくさんのプレゼント。苗と種と手作り石けん。石けんと苗はきのこちゃんの手から作られたものです。種は多すぎるので分けてくださったそうです。送料だけでも大変な負担をさせてしまったかなぁ・・・
大切に大切にします。本当にどうもありがとう~~

それから、昨日でまた歳をとりました。でも健康で迎えられる誕生日、みんなに感謝して過ごしています。まだまだ未熟者の私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

追伸 長いこと長男と冷戦中でしたが、昨日のテニスの試合の応援で仲直りしました。ジュースおにぎりの差し入れ、ラケットを貸してあげたり、私の友達も応援してくれたりして、格別”こういうところをなおしなさい”と言ったり”ごめん”を聞いたわけではないけど、ふつうの関係に戻りました。親子ってやっぱり親子なんですよね。不思議だけど?

きのこちゃんからのギフト_c0073186_21403384.jpg

by mitoyothidemasako | 2005-09-05 21:42 | 生活のこと