Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

今朝の庭から

今日は、テニスの試合の予定が思わぬ雨で中止になってしまいました。それでも朝のうちは雨が強かったものの、次第に雨は小粒になって、庭にでられる状態になってきています。
ずうっと暑すぎて庭の手入れができない状態だったので、雑草がのびてるのびてる・・・。恐ろしいほどでした。少し手入れしましたが、あとでまた草取りしなくちゃいけません^^;

そんな中、春に苗で買って植えていた秋明菊がすばらしく大きくなって、蕾もたくさんついていました。なかなかほしかったのに、出会うことが出来なかった苗なので、喜びもひとしお。開花が待ち遠しいです。

c0073186_1081710.jpg



c0073186_1084821.jpg



それから、雨でだめになりそうなジュードジオブスキュアを一輪切って飾りました。家の中に花がある生活っていいですね!

c0073186_10102162.jpg
[PR]
by mitoyothidemasako | 2005-08-12 10:11 | ガーデニングのこと