人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

新しい家族

末っ子が結婚することになりました。

実は、赤ちゃんができてしまい、2月に生まれる予定です。

それで、若い二人には余裕も貯金もなくて、とりあえずうちで建てたアパートに空き部屋ができるまで、母が使っている二世帯住宅の部屋を使うことになりました。

それで、今日は母の部屋のものを2階の空いた部屋にものを移動!

まだ途中ですが、階段を何回も上がるのでちょっと休憩。母も結構体重があるので、階段の上り下りはきついと思うので私と息子で物を運んでいます。母のものをかたせば次は、母の部屋の掃除です。

雨でテニスの練習も中止。たまには家で労働!がんばります!
by mitoyothidemasako | 2015-07-05 11:58 | 生活のこと