Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

敬老の日

今日は敬老の日でした。だから、母にイタリアンランチをごちそうしました。オーダーしたのは、鯛のオーブン焼き、旬の牡蠣を使ったクリームパスタ。じゃがいものニョッキのチーズ焼き、ブルーベリーケーキ、あと母はサラダバー。中でも美味しかったのは、ブルーベリーケーキと鯛のオーブン焼き。久々に美味しいものを頂幸せな気持ちになりました。

来月韓国へ遊びに行くので、贅沢はこの辺で。また日々ちゃんと家で作って無駄のないように心がけます。野菜がとても高いからメニューにも気を使います。

昨日、近くの農協で市価より30パーセントほど安く野菜を買うことができ、こういうときは、やはり農協が一番安いと再認識。どの野菜も採れたてで美味しそうです。

c0073186_19382639.jpg

[PR]
by mitoyothidemasako | 2014-09-15 19:38 | Etc