Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

ガラムさんが来ました!

22日の晩、私に最初に韓国語を教えてくれた学生さん(去年8ヶ月ほど筑波大学に留学していました)が、自宅に遊びに来てくれました!夜9時55分成田着。夜遅いせいか空港の到着ロビーも空いていました。予定より30分早く飛行機が着いて、私が到着ロビーに行ったときには、通関中との表示がでていました。
待つこと数分・・・・ガラムさんが元気に出てきました!飛行時間2時間10分ほどで到着したそうです。

家までの道路も空いていて1時間ちょっとで帰宅。積もる話はありましたが、夜遅いのでシャワーに入ってもらい、話は明日以降に。

翌日は、ゆっくり朝寝てもらい、朝ご飯は食べないで、お昼に日本そばを食べに行きました。母がごちそうしてくれて、日本の味に舌鼓。その後、ガラムさんがおばさんの友達から頼まれたという、キャベジンの粉薬を買い、夕方までカラオケをして、その後稲敷市花火大会に行きました。ここの花火大会へ行くのは、初めてだったので、主人が桟敷席(桟敷席を買うと、近い駐車場に止めることができます)を用意してくれて、ゆっくり間近で花火を見ることができました。あまりに近くて、火薬のにおいがするほどでした。

2時間ほど、すごくきれいな花火を鑑賞して、大きな道路に出るまでかなりの渋滞になりましたが、自宅に11時過ぎに帰宅。私は前日にあまりよく眠れなかったせいか、お風呂に入らずにそのまま朝まで寝てしまいました、そしていつも通り、朝のわんこたちの散歩をしたり、片付け掃除をして、今日の計画を立てています。今日は、ガラムさんは、韓国からちょうど来日中のお友達と夕食を食べる予定なので、昼はお寿司を食べに行こうかなと思っています。母がまたまたごちそうしてくれると言ってくれているので、感謝です。

だんだん太陽の光がぎらぎらに!今年の夏は暑いですね!
[PR]
by mitoyothidemasako | 2014-08-24 09:18 | Etc