Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

種の交換

nagiちゃんから、種がたくさん届きました。セレンセ、ギニア、ニゲラ、オダマキ、バージニアストックなどかわいい袋に入れられて、そして嬉しいおまけまで。

セレンセは、前からほしかったのだけど、ちょうど種のコーナーで見つからず、今まで縁がありませんでした。ニゲラもそう。みんなのサイトでバラの脇に植えられていて、写真によく登場していました。だから、上手に育てて、私の来年の庭には登場させたいと思います。

また、まだビオラベビーアンドブルーとベビーパープル、ルピナスの種は余裕があります。自家採取の種なので保証は出来ませんが、ほしい方がいらしたら、メールでお知らせください。(種の名前をクイックすると育て方にジャンプします)


c0073186_16444791.jpg

[PR]
by mitoyothidemasako | 2005-07-09 16:48 | ガーデニングのこと