人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

最高です。スンシンちゃん

2013年春から韓国で放送された週末ドラマがWOWOWで放送されました。

ここ1年間で見たドラマの中で一番のドラマでした。全50話。主役はIUとチョ ジョンソク。「韓国語のタイトルは、チェゴダ イ・スンシン」意味は、最高だ。イ・スンシン。イ・スンシンとは、その昔日本の倭寇を倒した有名な韓国の将軍の名前。その名前をもらった末娘のスンシンが出生の秘密を乗り越えて、あこがれの女優になっていく物語。彼女を囲む家族と姉二人。事務所社長にチョ・ジョンソク。私は、このドラマでこの俳優さんのすっかりファンになってしまいました。本当に自然で豊かな表情。すばらしい演技でした。
また脇役の俳優さんたちもみんな個性があってすばらしく、毎日の放送を録画して家で見るのを楽しみに仕事をがんばりました。
KBS2放送制作。すばらしいドラマをありがとうございました。

またこのドラマで度々かかるこのOST。2AMのチャンミン とグラムというグループのダヒのDuet。こちらもすばらしい歌とメロディー。良かったらどうぞ。


by mitoyothidemasako | 2014-07-10 20:41 | 韓流