人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

スノークイーンが咲きました!

春に苗で買ってきたクレマチスのスノークイーンが咲き出しました。とても大きな花で直径は12センチくらい。南側の出窓のところと雨樋に針金を通して誘引しています。もう背丈は2メーター以上。この写真もガーデンチェアにのって手を上に伸ばしてやっと撮りました。来年もっと株が成長して、たくさん一度に咲いてくれたら出窓いっぱい白いクレマチスでいっぱいに・・・。う~ん、今から楽しみです。

スノークイーンが咲きました!_c0073186_119285.jpg


また今朝、バラの葉っぱの上に蛙ちゃんを2匹発見しました。本当に小さな小さなアマ蛙くんたち。いっぱい害虫食べてねーとお願いして写真をパチリ。

スノークイーンが咲きました!_c0073186_11112036.jpg

スノークイーンが咲きました!_c0073186_11114022.jpg
by mitoyothidemasako | 2005-07-07 11:13 | ガーデニングのこと