Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

テレビが壊れた!

2011年8月にヤマダ電機でかった格安HITACHIのテレビ(もうテレビ製造中止)が壊れてしまいました。朝見たときは大丈夫だったのに、夕方食事支度前のの休憩で見ようとしたら、電源は入るものの画面が真っ暗、音も出ない。HITACHIのアウターサービスにかけたら、故障の可能性が高いとのこと。買ったお店の保証期間を確かめて、保証があるならそちらにかけてくださいとのこと。

早速、ヤマダ電機に電話。そうしたら修理受付センターの電話番号を教えられてそちらにまたかけ直す。
オペレーターがちょっと・・・・・なんだかやる気無い感じのおばさんで、ちょっとむっときたけど、仕方ないので、言われるままに状況説明。しかし、この状況説明、最初にHITACHI、二度目は買ったヤマダ電機のお店、そしてすでにここで3回目。説明も飽きてくるし・・・疲れる・・・・携帯番号を教えたのはいいけど、自分で聞き間違って私が訂正したのに、再度かかってきて、最初にお客様が言った番号が違うんですけどって?
ちょっとオペレーターの質が悪いし、誠実さがまるでない声で・・・・もうヤマダ電機では買わないと決めました。

さて、毎日楽しみに録画しているWOWOWの韓国ドラマ。修理が終わって見られる日はいつになるのかな?あ~~。


追記

でも追加だして5年保証にしておいて本当に良かったです^^
[PR]
by mitoyothidemasako | 2014-04-07 17:53 | Etc