Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

初ミュージカルへ

韓国の学生さんが韓国ミュージカルが好きということを聞いて、一度行きたいなと思っていました。でも渡韓
するとなると多額の費用がかかるため、また仕事もあり、なかなか行けないでいました。

そんな中、韓国で有名なパクウンテさんというミュージカルで活躍している俳優さんが日本にゲストとして来ることをたまたまネットで知り、一週間ほど悩んだあげく、一人で行ってみることにして、今、申し込みを済ませました。

ミュージカル自体は、日本人で公演するのですが、元々は韓国ミュージカルらしく、そこに出演されているパクウンテさんがゲストとして四回ほど出演されるようです。

私は、ミュージカルはどちらかというとあんまり好きではなくて、コンサートの方が好きなんですが・・・・GWどこも行く予定もないので、一つ自分にご褒美ということでチケットを購入しました。

どんな歌声が聞けるんでしょうか。楽しみです。私が行く公演日は今月の27日昼公演。ほとんど席も数席しか余っていなくて、結構人気があるのですこし驚きました。

ミュージカル「フランケンシュタイン」
[PR]
by mitoyothidemasako | 2014-04-05 15:00 | Etc