Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

桜咲いた!

東京はほぼ満開の桜。つくばでも咲き出しました。

昨日は24℃?くらいの初夏のような陽気。ハングル教室のあと帰り際、つくば市松代にある保健所の前の桜が咲き出していました。

なんだか桜が咲くとうれしいのは、みんなそうですよね!日本人だからかな。

c0073186_11343510.jpg


c0073186_11344715.jpg


先週末に生牡蠣にあたってしまい、気持ちが悪いわ、全身悪寒がして2日間寝て過ごしていましたが、今週は、水曜から先生たちが留守と言うこともあり、水曜から日曜までの5連休を過ごしています。

実家の墓参りもでき、高校時代の友達数人にも会え、家でゆっくりもできていいお休みでした。また明日から仕事がんばります!
[PR]
by mitoyothidemasako | 2014-03-30 11:37 | Etc