Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

父の七回忌

今日は父の七回忌です。

もう亡くなって6年が経つんですね。本当に月日が経つのが早いです。

私の家族は、父にもう一人女の人がいた関係ですこし複雑です。

私には弟が一人いますが、もうひとつの家庭に一人妹がいます。

でもやはり難しいです。大人になっても小さいときの不幸な記憶は消すことができません。それを私より強く感じているのは弟です。

今回の法事はいろいろ考えた末、弟が多忙なこともあり、しないことにしました。

連絡もメールで済ませてしまいました。

普通の家庭で普通のお父さん、お母さんでくられるのが子供にとって一番だと思います。

建国記念日に亡くなったので、命日を忘れることはありません。
[PR]
by mitoyothidemasako | 2014-02-11 08:45 | Etc