Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

土曜日は大雪?

1年に一回ある中学の同窓会。どうやら今年はその日大雪の予報が!!!

ちょっと行けないかも。鉄道も止まってしまうかもしれないし、帰りを考えると車で行きたい。でも大雪だと高速も閉鎖になる心配が。冬タイヤはつけているけど、夜雪の中の運転は心配。

大雪なら行けないかな。残念だけど。

もしくは、親戚のおうちに泊めてもらうしかない。あ~それも・・・・・

やはり、大雪だと車で行くのも無理で、電車も心配だし、とりやめました。
残念だけど、また来年に。


20年に1度の大雪と最初は放送していましたが、45年ぶりの大雪らしい!
翌日の雪かきでもう腰が痛いし腕も痛く・・・・・雪国の人たちの大変さがわかりました~~
もう雪にはこりごり!
[PR]
by mitoyothidemasako | 2014-02-06 19:55 | Etc