Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

ダイソンの掃除機はすごい!

職場でダイソンの掃除機を買ってくれました。私のいる研究室は2つの部屋を1つにしたから、居室の中ではとても広いほうです。アメリカ製の掃除機をずっと使っていましたが(多分?)フィルター式ですし、コードがそんなに長くないので、いつも途中でコードを一度抜いて差し替えるということをしながら掃除していました。でも今度のは、コードレス!充電式!なので狭いところも遠くも近くも本当に楽。またしまってあるところからわざわざ出してくるという手間がありません。スタンド式で場所もとらないので部屋の中に立てかけておくだけ。
この掃除機のおかげで、お掃除が本当に楽しい!また付属品があって、車の掃除とかにも短くなって使えるんです。

ただ値段が65000円!!!

でも生活家電。毎日10年くらい使うものなら高くないかも!私もいつかほしくなりました。

ネットで買うと6万弱で買えるみたいですね。

c0073186_7314096.jpg

[PR]
by mitoyothidemasako | 2013-12-03 07:18 | Etc