Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

茨城ゴルフクラブで日本オープン開催されました

先週の木曜日から日曜日までJPGAのメジャー大会である日本オープンが開催されました。メジャー大会は、NHKで放送されるため、私の弟もその仕事に携わっているので、ずっと近くのホテルに滞在していました。最終日の20日には、私や主人も試合を見に行く予定にしていたのですが、あいにくの台風による激しい雨になってしまい、会場に着いたものの翌日に順延となり、お昼を食べて帰ってきました。

優勝賞金約4000万円。結局、3日目まで2位につけていた小林プロが優勝したようです。優勝賞金もすごいけど、メジャー大会なのでそれに付与する権利がすごいようです。

ひさしぶりに緑の中、プロのプレイ見られると思ったのに残念!次回も近くでないかなーーーーー。

c0073186_8153498.jpg


書き忘れましたが、2日間だけうちに泊まりました。招待券を持ってきてくれたので、クラブハウスにも入ることができ、トップ選手をまじかで見ることができました。そして弟の奥さんと長女も着ていたので、久しぶりに会うことができ、一緒にランチを食べました。招待券に含まれる食事券で。
[PR]
by mitoyothidemasako | 2013-10-22 08:15 | Etc