人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

梅雨の晴れ間

日曜日は蒸し暑かったものの、昨日と今日は割合さわやかな風がふいています。草花たちもすくすくと順調に成育中です。
種まきペチュニアもこんなに成長しました。
梅雨の晴れ間_c0073186_17585966.jpg



またクレマチス・プチファーゴンも花が見事に開きました。
梅雨の晴れ間_c0073186_180581.jpg


またラズベリーも真っ赤な実がなりました。ちょっと酸っぱいけど、うれしい収穫~♪
梅雨の晴れ間_c0073186_1812665.jpg


去年買ったダリアの球根を掘り起こして、また今年植えたものも花がついてきました。しんかもめという種類です。
梅雨の晴れ間_c0073186_1825878.jpg


だんだん蒸し暑くなり病害虫には注意が必要ですが、夏に向かって草花たちは元気いっぱいなんですね。こんな梅雨の晴れ間がうれしい~♪
by mitoyothidemasako | 2005-06-14 18:09 | ガーデニングのこと