Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

茨城県の公園

霞ヶ浦に面した稲敷市の和田公園のチューリップを見に行ってきました。

今日は、韓国から短期留学にきたガラムさんを連れて。公園は、思ったほど広くなく、でも満開のチューリップ目当てに多くの人が来ていました。そして出店も少しでていて、大好きな大判焼きも!お昼食べたばかりで、お腹は空いていないけど、こういうものは別腹。1つ買ってガラムさんと分けておいしくいただいて、あとはチューリップ畑を歩いたり、写真を撮ったり・・・自宅から1時間ほどの距離です。(車で)

c0073186_981833.jpg


ガラムさんは、20歳の大学生。日本語がとても上手です。日本が大好きと言ってくれる頼もしい若者。こういう若い人たちがたくさん増えてほしいです^^日本と韓国の関係がよくなりますように・・・
[PR]
by mitoyothidemasako | 2013-04-14 09:10 | Etc