Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

Samurai Japan 準決勝vsプエルトリコ これから 

今日と明日職場の先生方が学会で全員いないので、私も休みを取ってお休みです。

そして、WBCの準決勝があるではないですか!!!生で見られるなんて思ってなかった!超ラッキー!

先発は前田健太。がんばって抑えて欲しい。

いい結果が出ますように。

では!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3-1で負けてしまいました!
チャンスで打てない凡退が多かったです。8回の裏にも1アウト1塁2塁のチャンスを走塁ミスで一塁ランナー内川がアウトになり2アウトに。そこが最大の残念だったところ。相手は少ないチャンスを得点にできたところが勝敗の分かれ道だったのかな。前田健太も立ち上がりストライクゾーンの違いなのかフォアボールを2つも。

でもよくここまできてくれましたよね。台湾戦が最もドキドキした最高の試合でした。最後まで諦めない野球、また次回に期待します。選手の皆さま、関係者の皆さまお疲れ様でした。
[PR]
by mitoyothidemasako | 2013-03-18 09:39 | Etc