人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

K.will Japan Tour Amazing 2013

K.willさんの東京公演に昨日行ってきました。昨年のクリスマスコンサートが最高だったので、日本公演のお知らせがあってから今までとてもとても楽しみにしていました。一言でやっぱりすばらしかったです。

今回は、日曜日の夜の公演のせいか、地方から来られる方にとっては月曜日休めないと来ることが難しく、お知り合いになった方々で地方の方々は諦めたかたが多かったです。年にほぼ1度の来日公演に来たいとおもっていて日程の関係で来られないのは本当に残念なことです。まだ時期も2月末ということで、北海道に住んでいる方々にとっては大雪で飛行機が飛べない時もあり、やはり難しいとのことでした」。チケット手配してイケなのでは、くやしいし悲しいですから。

さて、willくんのコンサートは、やはり女性が95%くらい。男性はごく少数です。でもwillくんは男性が来てくれると嬉しいらしく「ナムジャ(男性)はどこかな?」と話をふったりします。また軽快な話術で盛り上げるのが上手です。
バラード歌手として知られていますが、コンサートでは盛り上げる曲を結構入れて、スタンディングで私たちも声援を送ります。「タガッチ(一緒に)」と言って私たちにも歌わせます(笑)だから会場がひとつになって本当に盛り上がります。またwillくんの笑顔が本当に素敵(*゚▽゚*)。イケメンで売っている歌手ではないけど、人柄の良さが染み出ていて、努力でここまでになった人だから、人間の深みがあります。

ほとんどの人が多分また行きたいと思うコンサートです。私もまたお金を貯めてクリスマスコンサートに行くつもりです。この感動を糧に日々の暮らしをがんばろうと思います。

ではFacebookからお借りしたwillくんの写真です。

開演5分前の写真

K.will Japan Tour Amazing 2013_c0073186_12193765.jpg



終わったあとの写真。さわやかな笑顔ですね!このタオル売り切れで買えま千でした!残念!
K.will Japan Tour Amazing 2013_c0073186_12202291.jpg

by mitoyothidemasako | 2013-02-25 12:21 | 韓流