人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

「夜王」OST参加 キムナムギル

너는 모른다(君は知らない)ドラマ「夜王」OSTに歌手としてキムナムギルssiが参加しました001.gif

Youtubeそのままここに載せられないので、リンク貼り付けしておきます。良かったらいい曲なのでお聞きください。

歌唱力も歌手顔負けです049.gif俳優さんが自分の出ていないドラマにOSTの歌手として参加するのは、異例とのことです。またドラマ「夜王」は2005年に松岡昌宏主演で2時間ドラマが作られ、その後連続ドラマにもなった作品。日本→韓国でドラマ化されたものって多いですね。さて、もうすぐ韓国SBSで放送。日本で見られるのはいつかな。楽しみ。
韓国版主演は、クォンサンウ、スエ。東方神起ユスンホ。
「夜王」OST参加 キムナムギル_c0073186_9453826.jpg



君は知らない

この曲は、ファンミでラムジーのライブのあと客席を歩きながらナムギルssiが歌った曲で、でもあまりにももみくちゃでほとんど歌えませんでした。その後、名古屋のアンコールで歌ってくれました016.gif
by mitoyothidemasako | 2013-01-20 08:56 | 韓流