人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

キムナムギル lst ファンミーティング in 東京

1月5日、6日と有楽町(東京駅と有楽町駅のちょうど間くらい)の国際フォーラムホールAでキムナムギルさんの初めてのファンミーティングがありました。今回は、全国3箇所。計5回公演のうちの最初の東京公演は2回とも5千人の会場を埋め尽くしてすごい熱気と大興奮の中、行われました。

構成も「赤と黒」コンサートの名の通り、ナムギルさんが8曲(2日目はアンコール曲を歌ったので9曲)を歌う熱演とドラマ「赤と黒」のセリフを入れたドラマの再現を妹役だったチョンソミンさんとの共演。そして、すこしリラックスタイムとしては、MCの古谷さん(北海道出身で韓ラブのMC)が務め、おしゃめでイタヅラづきのナムギルさんの一面も見ることができ、2時間を超える本当にきちんとした公演でした。

そうそう、ラムジーという日本の「赤と黒」の主題歌を歌っているグループが歌い終わった直後、中央のドアからナムギルさんが登場した時には、会場がすごいことに!!!!人が殺到してもう動けない状態。何とか警備の人にささえられて前のステージに上がった時は、息がハァ~ハァ~。

「みなさん、僕は、公益勤務のあとは、すぐ疲れやすいのに、もう歌えないじゃないですか?」
「手に血がでてる」
「お尻触ったの、誰ですか?」

って、息ギレしながら、笑っていたナムギルさん。

私も1日目の席はやや後ろの中央の席だったので動けなかったのですが、2日目の昨日は、通路のちかくだったので、出てくることもわかっていたし、ダッシュしました。が・・・・先を越されてしまい、すぐ近くまではいけませでした。その距離、1メートル。2秒くらいかな。肌がとてもきれいでつやつやしていました。顔良し、スタイル良し、性格良し・・・すべて持っている完璧な人。あ、そうそうもう2つ。声が良くて歌がうまい!

最後は、ここにいる皆さんが、家族のように仲良くして(韓国からこられたファンもいました)二つの国がずっと仲良くできるようにしましょうと。そして皆さんにずっと愛されるようにこれからも努力をして皆さんが僕のファンということに誇りと思ってもらえるような俳優になりますとコメント。
なんて大人のコメント・・・・・韓国の芸能人すべてに言えるのですが、本当にコメントがしっかりしています。自分の考えというのをしっかり持っている方が多いのですね。

ますますファンになり・・・・これからも応援します!

12日は、名古屋の最終公演。私の応援はこちらにも。ナムギルさんの最終公演です。

Kstyleに東京国際フォーラムでのファンミーティングの記事が上がっていました。

キムナムギル lst ファンミーティング in 東京_c0073186_7213253.jpg


キム・ナムギルが、東京を皮切りに初の日本ツアーに突入した。

キム・ナムギルは、「キム・ナムギル 1st Japan Tour With 赤と黒」というタイトルで東京、大阪、名古屋の3都市で大規模なファンツアーを開催する。

5日と6日には、東京国際フォーラムで1万人のファンと意味深い時間を過ごした。

彼は、ミュージカル「ジキル&ハイド」のナンバー「This is the moment」をオープニング曲として熱唱し、さらに「E-mail」「本能的に」を歌い、会場の雰囲気を盛り上げた。

また、ゲストとして出演したチョン・ソミンと共にドラマ「赤と黒」のリーディングコーナーを通じてドラマのシーンを演出し、当時の感動を再び呼び起こした。

その他、日本版OST「好きだから」を歌うラムジも共にツアーイベントに参加し、会場の熱気をより一層高めた。

東京ツアーを終えたキム・ナムギルは、8日と9日に大阪、12日に名古屋を訪れ「キム・ナムギル 1st Japan Tour With 赤と黒」を開催する。
by mitoyothidemasako | 2013-01-07 17:51 | 韓流