Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

国際バラとガーデニングショウVol.3

今日はハンギングと寄せ植えそしてYUMEMIの他の写真をを紹介します。ちょうど西武ドームの外野からずうっとダッグアウトくらいまですばらしい作品が飾られていました。そしてどれも写真で撮っておきたいものばかりでしたが、母の気に入ったものだけ写真に撮りました。なお、写真は母です。c0073186_10462524.jpg


c0073186_1047395.jpg


そしてイギリスの園芸家ポールウイリアムさんが作ったという寄せ植えです。クレマチスのテッセンと白万重が自然な感じに仕立てられていてとっても自然なんだけどセンスがある寄せ植えです。c0073186_10501697.jpg


YUMEMI Factoryのブースはとても広くて中にかわいいプチハウスがたくさん置かれていました。即売もされていて、ひとつ180万でしたが、売約済みの札がたくさん貼られていました。こんな高価なものをすぐ買える人が世の中にはいるんだ~ととても驚きました。でも展示場の中はまるで夢の世界そのまま。小物や寄せ植えもステキで見ているだけでも十分楽しめるコーナーでした。c0073186_10595534.jpg


こんなおうちがあったら、本当に素敵だろうなあと母と会話しました。古い感じがとってもおちつく感じ。(この写真は最初に紹介してありました、重なっちゃうけど)c0073186_1114862.jpg


これもYUMEMIの一枚です。c0073186_1122839.jpg
[PR]
by mitoyothidemasako | 2005-05-27 12:22 | ガーデニングのこと