Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

国際バラとガーデニングショウ Vol.2

今日は違った写真を紹介します。
この写真はいけばな部門で金賞だった作品です。c0073186_11393120.jpg


このバラは雅子様育成とのことでたくさんの人が撮影していました。
c0073186_1153138.jpg




c0073186_11442562.jpgこの写真は修景バラが鉢植えになっていてテーブルとイスのそばに存在感が。このかわいい赤の小花がアクセントになっていて、いいなあとおもって写したもの。名前はメモしていなくて、レポートになりませんねー。ごめんなさい。



この写真は裏側から写したのでみずらいのですが、こういうレンガワークもいいなあと思ってうつしたものです。庭の中には入れないのでこういう感じでの撮影に。c0073186_11493521.jpg


母が気に入ったグリーンアイス(ミニ)c0073186_11565533.jpg


ハンギングの写真は明日紹介しますね!
[PR]
by mitoyothidemasako | 2005-05-26 11:51 | ガーデニングのこと