Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

国際バラとガーデニングショウ

23日に埼玉県所沢市にある西武ドームに国際バラとガーデニングショウを見にいってきました。こういうショーに行くのははじめての経験。残念なことにプチオフはかないませんでしたが、母を連れて行くことができました。ドライブの途中でランチを食べて、車中でおしゃべりして、会場では人であふれかえっていましたが、一通り見て回って楽しい一日を過ごすことができました。参考までに、入場料は当日券だと2000円。前売りは1600円。インターネットで割引券をプリントアウトしてもっていくと1800円です。東京からのアクセスは山手線の池袋から西武線を使い約1時間くらいです。私は実家のあるさいたま市から車で1時間半。c0073186_11533458.jpg


会場の全体はこんな感じ。西武ドームは大きくてとても画面にはいりきれません。c0073186_11544244.jpg



バラの回廊。こんな回廊が自宅にあったらすごい!c0073186_11572181.jpg



YUMEMI FACTORYの素敵なプチハウスc0073186_11581797.jpg


Williamsさんデザインの庭c0073186_115857100.jpg


まだまだ紹介したい画像がありますが、明日に持ち越しますね。お楽しみに!
[PR]
by mitoyothidemasako | 2005-05-25 12:09 | ガーデニングのこと