Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

スパムメール

ここ1週間くらいこのブログのコメントに送られているスパムメールの数がすごくて、削除と拒否するのに一苦労しています。送られてくるスパムメールのIPアドレスの数がすごくてそれをいちいち拒否して削除するのにかかる時間は相当なものです。

少し様子を見てひどいようなら少しの間コメントできないように設定するかもしれません。

コメント欄に誘導するようなリンクがありますが、絶対にクイックしないでくださいね。

急に秋の気配・・・・体がついていけなくて少し風邪気味です。今日は家でのんびり過ごします。

昨日は東京の新大久保でオフ会があって、スターグッズはもう買う気がせず、顔のパックだけ買ってきました。12枚よりどりで400円のものと10枚入り525円のもの。比べています(*゚▽゚*)

c0073186_11514740.jpg

[PR]
by mitoyothidemasako | 2012-09-23 11:52 | Etc