Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

今日から夏休み~♫

7月にも3連休いただいて、また今月も今日から5連休が始まりました。非常勤で働いているので、特に夏休みはなく、自分で年休を消化する形式です。

でもうれしいヽ(*´v`*)ノ。今日の予定は、まず掃除。特に冷蔵庫の中のものを全部出してきれいにすること。そして今それが終了しました。ソファカバーも洗濯終了。一度で無理だったので、2回に分けて、続きは土曜日です。部屋の掃除もほぼ終わり、ちょっとティータイム。昼食後は、土浦のお風呂やさんに体を休めに行ってきます。そしてここへ行ったら床屋さんで顔をカミソリで剃ってもらいます。お値段1000円。とても上手にまゆの手入れまでしてくれるんです。もう少し近くならもっと利用したいところです。

夕方は、送り盆なので、お墓参り。あすは横浜に友達とでかける予定です。中華街でお昼をたべるのと元町散策。時間があったら大観覧車も乗ってみたいな。

また写真UPします♡

写真は息子と2回見に行ったスパイダーマン。(一回目は2D。二回目は3Dで。3Dはすごかったけど、とても疲れました~)NYの夜景がとてもきれいです。

c0073186_10515121.jpg


オリンピックが終わり、活躍した選手、くやしい思いをした選手、すべての関係者に感動をありがとう!

c0073186_10535970.jpg

[PR]
by mitoyothidemasako | 2012-08-16 10:53 | Etc