Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

寒くてできない....

ここのところ、朝方はずっと氷点下、日中も温度があまり上がらずとても寒いです。風がふくと体感温度はなおのこと下がり、寒さが身にしみます。
バラの剪定をしなくてはいけないと想いつつ、できないまま・・・寒肥もまだ。でも今だと土も凍っているので無理。もう少し待ってやろうと思います。

今月は、来週に中学時代の友達が再婚したのでそのお祝いに東京へ行きます。久しぶりの銀座です。少し早めにいってウィンドーショッピングしようかなー。寒いけどちょっと楽しみです。そして来月は、結婚前に勤めていた丸の内の会社の同僚や先輩と食事会をすることになりました。幹事は私。銀座の韓国料理店にしました。韓国料理は野菜が多いので、女性むきです。初めてのお店なのでおいしといいのですが。久々に合う顔・・・とても楽しみです。

では、寒さ厳しい折、気をつけてお過ごしください。
[PR]
by mitoyothidemasako | 2012-01-15 08:32 | Etc