Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

歯のホワイトニング

韓ドラを見て気づくこと・・・それは俳優さんたちの歯の白いこと!!!真っ白なのです。それが素敵に思い、私の市内の歯科医院へ。口の中に器具を入れて、歯茎を保護する薬を塗って歯を痛めない漂白剤を1回10分を3回繰りかえす。それで約1時間。そしてこれを2週間おきに3度受けました。最初は2回でも効果がでるといわれたけど、私の理想にはほど遠く、3回受けてもあの真っ白な歯にはなりませんでした。でも黄色みは減ってやはりきれいになりました。1回8400円。保険がきかないので仕方ありませんが、また黄ばみがでてきたら年に1度は受けるといいとか。それから、食生活にもよるところが大きいそうで、前より紅茶を飲むのを控えています。
[PR]
by mitoyothidemasako | 2011-12-21 12:45 | Etc