Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

続けていること 2

続けていること・・・他には、いわゆるジムでのエクササイズです。バイクなどの有酸素運動を40分くらい、筋トレを30分くらい。それを週に3回くらいしています。8月から始めたのですが、8月末では全く効果が出ず、筋肉が少し増えたのです亜、脂肪も増えて体重もUP。最悪の結果に・・・。それでもやめないで、9月は食事も少し少なめに取るようにして、筋トレもおなかの脇もするようにしました。そうしたら、ウエストが少しすっきり!ここ何年か気になっていたおなか周りが少しだけしまってきたんです。やったーって感じ。体重も最大時より2.5㎏減。このままもう少しがんばろうと思います。もう少しおなかを締まらせたい(願)
[PR]
by mitoyothidemasako | 2011-10-01 18:44 | Etc