人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの投稿です

5月の半ばを過ぎた頃、すごくひどい頭痛になって週末の土日ずっと寝ていました。トイレにいくのもご飯を作るのも苦痛。あんまり痛いので翌日に脳外科を受診してCTを撮ってもらいましたがなんでもありませんでした。原因は、なんと肩こり!最近、老眼が進んで、目がとても疲れるのに仕事でも家でもPCをさわっていて、少し度がすぎたようです。それから、仕事を半分にさせてもらい2週間の間ひたすら近くの温泉とマッサージに通いようやく良くなってきました。

だから今はPCはつけてもメールチェックするくらい。なかなか更新できません。今、庭ではバラがとてもきれいに咲いているのに残念!でも一枚だけ、大好きなHeritageを。5月20日に撮影したもの。

久しぶりの投稿です_c0073186_18453587.jpg

by mitoyothidemasako | 2011-06-11 18:46 | 健康のこと