人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

引っ越しして1週間

ちょうど今日で引っ越ししてから1週間がたちました。引っ越しとその片付けで火曜日まで休む暇なく働きました。でもまだ荷物の整理と移動が完全には終わっていません。ちょっと体も痛めている肘も酷使したせいか、疲れと痛みで・・・・また接骨院にしばらく通わなければならない感じです。

バラの移植がまだまだで、肘が痛むので、主人任せになり、今日の予定が明日に持ち越しになりそう。主人もすごく疲れているので、仕方ないかなーーー。

ゆっくり日帰り温泉にでもつかりたい心境ですが、もう少しがんばらなくちゃ。

午後は、息子が買った中古車を取りにディーラーまで。それまで少し休憩♪
引っ越しして1週間_c0073186_13233062.jpg

by mitoyothidemasako | 2011-02-26 13:23 | 生活のこと