Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

Simple life plus α

必要なものを必要なだけ揃える生活。それでも家で食べるご飯がとても美味しかったり、ちょっとおしゃれな器があったり、そして生活空間が少しおしゃれだったり・・・そんな暮らしにあこがれています。

一度に揃えると大変なんで、今日は少しだけボーンチャイナの白い器を買いました。また今度キッチンがIHになるので、それ用の鍋、フライパンも。

火曜日だけが仕事がない平日なので、宅配の荷物を受け取ったり、銀行の用事を済ませ、園芸用の土や肥料を買いにいったり大忙しの一日でした。ジムに行く時間なし!はい、30分犬と早足散歩しました。

明日からまた仕事がんばらなくちゃ。なんとなくまとまらないけど。
[PR]
by mitoyothidemasako | 2011-02-01 22:40 | Etc