Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

Plan for GW.

c0073186_14533284.jpg春は暖かい日があるかと思うと、暖房が必要な寒ーい日があったり、温度差がありますね。でも植物達を見ると、確実に葉っぱも茎も青々してきて、バラもちらほらと蕾をもってきました。私たち人間も、”何かしよう!”という気持ちになってきます。
さて、来週末から始まるGW・・何をしようかとプランを練っています。5月22日にまたテニスの試合があるので、パートナーの仕事がなければテニスの練習。それ以外は、子供部屋前の花壇のうしろのラティスをとって、ウッドフェンスをとりつけられればと思索中。すべての材料費の予算が5万円(これは主人が出してくれたもの)におさまるかどうか・・。c0073186_14515349.jpg近いうちに材料の下見に行って来ようと思います。5万円は主人が臨時のボーナスがあっていただいたものの一部。何でも好きなものを買ってもいいと言われて、オーブンレンジや靴などもほしかったけど、(今でも迷ってるの~)ここのフェンスがなんとかなると南側の庭の見栄えがかなり良くなる!ということで今そちらに気持ちが傾いています。でも一人の作業って、水平とるのが大変なのよね~。迷いに迷ってどうなるか・・。取り合えず、材料見に行ってきます。
[PR]
by mitoyothidemasako | 2005-04-21 10:25 | ガーデニングのこと