Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

懸賞に当たる!

地元スーパーの抽選会があり、3000円で1回くじ引きが出来、先週からの分もあり、合計3回引くことが出来た。それも今日が抽選の最終日で午後7時まであと30分しかなかった。抽選自体も忘れていて、レジの人に、今日までですよと言われ、急いで入り口近くで、引換券を渡す。高校生らしきアルバイト店員さんに箱から3つ引いてくださいと言われ、選ばず3つ手に取り渡す。「はい、当たりました」そして近くの店長さんに「当たりがでました。お願いします」と。
「あれれ、どれが当たりだったの???」よく見ると、きらきらしたボールが1等だったらしい。少し待たされて、お店の奥から引き替えの本くらいの大きさの包みをもらう。今まで20年くらい抽選をしていて、ほとんど当たったことがないのに、なんか不思議な気分。
商品は、1冊の本の中から好きな物が選べるシステムで、その中には東京湾ランチクルーズやサーロインステーキ、映画鑑賞券やラクーア入浴券など選べるシステム。春も旅行が当たり、今年はこれで二度目。なんだか宝くじでも買おうかな?と子供に言ったら、「これでもう運は使っちゃったから、きっとだめだよ」って・・・でも、ちょっとうれしい月曜日でした。
[PR]
by mitoyothidemasako | 2010-07-26 22:09 | Etc