人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

天気続きのゴールデンWeek

4月の寒さがうそのよう。GWはずっとお天気。そして気温も25度まで上がり、夏日となった。高速道路も上りのピークらしい。高速道路1000円ももうすぐ終わりだから、みんなお出かけするのだろう、きっと。私のGWはいつも通り。のんびり過ごすのがいつものこと。田舎に住んでいるので、わざわざ出かけなくても、楽しめるから。テニスをしたり、庭仕事をしたり・・・。お天気も良くて何をするのも気持ちがいい。今日は洗車までしてしまった!

しかし、連休も明日で終わり・・・。ゆっくりできたお休みだったけど、もう少し休みたい(笑)
by mitoyothidemasako | 2010-05-04 18:21 | Etc