Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

Chicagoのコンサートへ

19日に東京・有楽町の国際フォーラムでChicagoのコンサートを主人と見てきました。もうとてもとても良かったです!!!日本語で挨拶したり、日本語を交えて歌ってくれたり、2度もアンコールに応えてくれたり、サービス精神がすばらしかった。もちろん、歌も演奏も!!!もう歳は60歳を超えていると思うのですが、みんなすばらしいパフォーマンス。特にトロンボーンのおじさんは、いつもノースリーブとジーンズで、吹きまくり、時にパーカッションに加わったり... すばらしい2時間を過ごせました。Chicagoのみなさん、元気をたくさんいただきました。そして感動と。また彼らのコンサートへ行こうと思います。(昨日で私が行くのは2度目。これからも続きますように)
[PR]
by mitoyothidemasako | 2010-02-20 22:21 | Etc