Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

日帰り旅行のプラン

そういえば、母が長い期間歯の具合が悪かったり、私も腰痛がひどい時期があったりで、ふたりで出かけるいうことが極端に少なくなってきていて気になっていました。食事や近くのお風呂屋さんには行くのですが、電車や遠くまでドライブするということはなくなっていました。でも母も70歳を過ぎて、だんだん遠出は厳しくなっていきます。そんな中、新幹線を使ったお手頃価格の日帰り温泉旅行を見つけました。2月の限定でJR東日本が出した商品。私はその中で、昔から行きたかった温泉旅館を見つけ、うわぁ、これいいと思い、母に聞いてみました。母もそれなら行きたいということで、即決定。今はネットですぐ申し込みできるのも魅力。明日は土曜日なので、切符がとれるかどうかわかるのは週末明け。でも毎日寒い2月に雪見の露天風呂に浸かれるのは、すごくうれしい。いいお休みになりそうです。

また写真を撮ってアップします!


↑ 予約は取れたのですが、3月に1泊のモニター旅行(1泊2日)が当たったため、そちらに行くことにして雪見露天風呂日帰り旅行は取りやめました。少しのがまん!!!
[PR]
by mitoyothidemasako | 2010-02-12 21:27 | Etc