Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

母と

金曜日の晩に、土浦にある湯楽の里(ゆらのさと)というスーパー銭湯に行ってきました。ここ2-3年、母と夜でかけるというのはなかったこと。きっかけは、新聞店のプレゼントに応募したところ、2枚券が当たったからです。自分たちでお金を払っても大した金額ではないけど、やっぱりただはうれしいもの。2時間ゆっくり、いろんなお風呂やサウナに入り、11時に自宅へ戻ってきました。そして、それからは、爆睡・・・・。体の疲れも取れて週末はテニスにフル回転。金曜夜のお出かけもいいものですね。

2月に入ってすごく寒い日が続き、朝は石油ファンヒーターの前を動けません。寒さもあと1月くらいなのかな。。。みなさまも風邪などひきませんように。
[PR]
by mitoyothidemasako | 2010-02-07 15:57 | Etc