Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

寒い!

今週に入ってから、真冬の寒さが続いています。これが本当の冬の寒さ。そう、今までが暖かすぎたのでしょう。スキー場も雪が降って、大喜びの様子。昔は、子供を連れてシーズンに最低一度は行ったもの。もう、今は、膝が追いついていかず、スキーとは、無縁になってしまいました。

あぁ、でも一年があっという間です。もう19日。残すもあと10日ちょっと。

それまでに、自分の部屋のお掃除をして、少し物の処分や整理をしよう。庭の植物たちは、少しかわいそうだったけど、もう育てられない品種を思い切って処分しました。とげが鋭く危険なつるバラや修景バラも。腰がすぐ痛くなるので、もう草取りも以前のようにはできないし。世話も。これからは、省エネでできる庭にしないと。
[PR]
by mitoyothidemasako | 2009-12-19 22:16 | Etc