Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

今日のランチ

一週間に一度の平日の休日・・・それが今日。先週は一週間ぶりのテニスで気持ちいい汗を流す。しかし、今週はまた肘が痛くなり、テニスのレッスンはお休み・・・・残念!!!やっと治って復帰と考えていたのに。。。
また接骨院通いとなりそうです(悲)

それで、朝からゆったりと過ごす。取りあえず、新聞やテレビをゆっくり見ながら朝食。そして台所の片付けや掃除など。そして早めのランチの用意。冷蔵庫の中のものを適当に組み合わせて、自分で作る。ニラが余っていたのでニラのオムレツ、ハム2枚。自家製のミニトマト、昨日の夕食の味噌汁。これも夕食のあまりもののかぼちゃの煮物。そしてご飯。
私は、お昼はいつもこんな感じ。心がけているのはなるべく野菜を多く取ること。仕事の時は、タッパーに夕食の余り物とやはり簡単に作ったおかずやサラダを持って行く。節約とバランスを考えたランチ。

c0073186_23125594.jpg


明日の夜は、みんなと食事会があり、フランス料理をいただく予定。テニスが出来ない今日は、バイクを40分プラスプールを20分歩いてきた。

でもやっぱりテニスでかく汗が一番気持ちいい。早く復帰した~い。
[PR]
by mitoyothidemasako | 2009-10-27 23:13 | Etc