Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

祝福ありがとう♪

ランクアップの試合が終わってから10日あまり・・・普段の日は仕事をしているので仕事後、クラブのお風呂に入りに行くと、テニスをしているお友達から”良かったね!おめでとう!”と声をかけられました。それも会う人、会う人、みんなからです。それはすごく私にとってうれしいことでした。そして、昨日は、もっと上級の先輩がお茶に誘ってくれ、ごちそうしてくれました。”がんばったね、良かったね”とお褒めの言葉も。なんだか、とてもうれしくてうれしくて・・・・そう、みんなの気持ちがうれしくて・・・・本当にありがとうございました。

何事も一人の力ではなく、みんなの応援や協力があってできること。私も練習で少しでも後輩や同僚の力になれるようにしなくてはと思いました。もちろん、クラブで試合を運営するときなどのボランティアも積極的にするつもりです。

今日は、これから、2ヶ月ぶりに髪をカットに美容院へ行く予定です。試合の前は、運を落とすといけないと思い、髪をきらないでいました。試合の時は、昼食も同じコンビニで前日と同じものを買ったり・・・結構、そういうところ気を遣ったりしました。またウェアも勝った試合のものを着たり。実力も関係するけど、やっぱり運も大事!少しでも運を引き寄せたいから(笑)
[PR]
by mitoyothidemasako | 2009-10-24 10:03 | Etc