Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

アロンソと川で遊ぶ!

平日の休暇で友達の都合も悪いみたいなので長男と次男そしてアロンソを連れて、県北の那珂川の上流に遊びに行った。ここから高速と下道で約1時間半。アロンソは車が大好きなので、後部座席に汚れてもいいように厚手のベッドパット(もう古くて使わなくなったもの)を引き、ドアを開けると瞬く間に飛び乗った。そして、朝8時45分出発。高速の途中でアロンソが車酔いしてしまい、少し戻してしまう。でも元気なのでそのまま現地まで直行。前の日の晩、急に思い立ってキャンプ場に行ったので、予約なし。でも他にお客さんは少なめで、午後ならカヌーの川下りもOKとのこと。良かった!
カヌーの川下りまで、那珂川の支流の危険のない浅瀬のところでカヌーの自主練習。そしてアロンソを初めて川に入れる。大嫌いな水も大好きな餌の前にがんばるアロンソ

c0073186_212386.jpg


c0073186_21254463.jpg


次男と長男と力を合わせてアロンソを泳がせる!

c0073186_21242831.jpg


カヌーの川下りは結構お高くてお財布には厳しいもののみんなの笑顔が見られて楽しい休日でした。
[PR]
by mitoyothidemasako | 2009-08-22 21:26 | Etc