Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

夏疲れ・・・

このところの暑さとテニス疲れが堪えたのか、先週からどうも体が重い日が続いていました。今週の火曜日には最悪な状態に。もうこういう時は奮発するしかないと思い、日帰り温泉に行き、40分のマッサージを受けてきました。そして火曜日の夜はぐっすり睡眠。水曜日の朝は、だいぶ回復してほっとしました。

ここ2週間ほどウィンブルドンテニスがやっていたので、それを見ていて毎日寝不足気味だったことも影響している感じ。歳を重ねての無理は禁物だと肝に命じました。

さて、テニスのラケット・・・これがなかなか決まらない。結局、ネットで直輸入品を頼みました。ほしいものがもう売り切れで手に入らなかったから。初めて買うお店なので、現金引き換えにして、取りあえず1本だけ。1週間以内には手元にくるでしょう。新しいラケットで新たな気持ちでがんばります!
[PR]
by mitoyothidemasako | 2009-07-09 20:03 | Etc