Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

その後・・・

あれからいろいろあり・・・・
でも最終決定ではないものの、4月から大学へ通える公算が大きくなりました。会社側も働きながら通ってもいいと言ってくれたので、あとは直接つとめる施設との交渉になるそうです。なんとか1単位なので、卒業してほしいものです。
働いて1年くらい経って落ち着いたら、もちろん余分にかかった学費は少しづつ返済されるつもりです。自分で働き出したら、お金を稼ぐということの大変さが身にしみてわかるでしょう。

少しづつ、社会に出て、苦労して、大人になるのかな。秋に単位が取れていい報告ができればうれしいな。。。
[PR]
by mitoyothidemasako | 2009-03-16 21:09 | 子育てのこと