Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

やっと治る

先週は風邪で1週間ダウン。ようやく元気が戻り、昨日からテニスも復活しました。それでも花粉症と重なり、ティッシュを箱ごと持参でレッスンにいきました。みんなから、”良くなったの?”と聞かれるのと同時に、”あれ?髪の毛すごく短くなったね!”といわれ、ちょっと恥ずかしかったです。そうなのです。かなりショートになってしまい(自分の想像より短くなってしまった!卒業式が2週間後なので、少しでもそれまでに伸びてくれたらいいなぁ・・・ちょっと自分としても失敗だったと感じてます。

それでも三男の待ちに待った卒業式がもうあと少し。一年生の時、学校が嫌いになってしまって、私もご飯がのどを通らないときもありました。三年の間には、山あり谷あり・・・でもよくここまでがんばってくれたと思っています。私も自動車での送り迎えがんばりました。また、卒業式を終えると、今度はすぐ上の兄と山形県まで合宿免許に行く予定です。未来は必ず開けるもの・・・これからもがんばれ!
[PR]
by mitoyothidemasako | 2009-02-18 21:18 | Etc